人気ブログランキング | 話題のタグを見る
teruちゃんの家にお泊り
たのしみにしてたどー!!
娘が幼稚園に行っている間、シンデレラteru家に行く服が無いから縫っていた。
teruちゃんの家にお泊り_f0047609_2061627.jpg
MANALOLEさんの猫足接結ミントでパフスリーブシャツ。
私だってパフが着たかったんだ。
市販のパフはさ、私の立派な腕はパツパツなのさ。
だから先に腕周りを測ってそれから袖の広さを調節しました。

待っててね、ドレス(?)出来たから今から行くわ~

期末テストでお早いお帰りの高校男子がひしめく汗臭い電車に乗って気を失いそうになりながらも何とか到着。お願い・・風下に立って~
着いて早々「teruちゃん、お腹すいたね。」
「そうね、近所においしいお蕎麦屋さんあるよ。行こか?」
teruちゃんの家にお泊り_f0047609_20153582.jpg
お蕎麦もおにぎりも大変おいしかったです。
このあとコストコヘ買出し。
大きなホタテとサーモン買ってきた。
teruちゃんの家にお泊り_f0047609_20163419.jpg
・・夕飯食べたのに。
でもおいしかったよ。たまには良いよね。

そして夜中は母さん’Sよなべしてお揃いのスカート作成。

teruちゃんの家にお泊り_f0047609_20193484.jpg
リバティの生地で2段のティアードスカート作りました。
上に着ているパフTはteruちゃんからのプレゼント。
TOMATOさんであんちょママさんと合流。
子供も大人もあさちょくんに釘付け。
teruちゃんの家にお泊り_f0047609_2023817.jpg
4ヶ月の赤ちゃん触りまくり。
良く笑って可愛いんだ。

そして本日の収穫。
teruちゃんの家にお泊り_f0047609_20242757.jpg
左の2種類はTOMATOさんにて。
右はミハマクロスさん。なんとnani IROのニット地が2mで840円。
すばらしい・・
大人物2着は出来るな。楽しみ。
by keniyuri | 2007-07-07 20:26 | お出かけ
<< 交換会まで1ヶ月切りました!! Tシャツ祭り >>