Tシャツ祭り
昨日の夜からTシャツばかり4枚縫った。
少しずつみんな違うのよ。
f0047609_16152528.jpg
身頃部分は普通の天竺。袖・襟周り・ポケット・タグはねこの隠れ家さんの生地。
前の余りね。これしか取れなかった。
f0047609_16155046.jpg
パフの始末の仕方が実は違う。
りんごはリブ風に。レトロいちごはバイアスにしてあります。
f0047609_16155956.jpg
タグの位置も右下と背中の上の方。
こういうのもお好みで。

f0047609_1616817.jpg
↑コチラは幼稚園に行っている間に頼まれて作った物。40フライス無地アイボリー。
結局こういうものが着易いしあわせやすいのよね。
100cmです。
f0047609_16161847.jpg
下も一緒に縫った。130cm男子用。
タグ二つ重ねてます。どちらもアンカーの柄。

いっぱい縫って気が済んだ。


朝、園長先生が竹林の竹を切って配ってくれた。
f0047609_16324395.jpg
家に帰って飾り付けをしました。
もうすぐ七夕だね。お願い事叶いますように。

さて明日はteru家にお泊りに行くわよ。
待っててね、ダーリン♪
[PR]
by keniyuri | 2007-07-05 16:36 | 縫い物
<< teruちゃんの家にお泊り ガーゼブランケットにパフスリー... >>