パフスリーブのりんごちゃんワンピ
旦那はいつも通り6時に起床。
私も一緒に起きる。
いつもお見送りした後二度寝しようと思うんだけど目が覚めてしまうんだな。

引き続き洗濯なんぞに取り掛かり外に出たら・・「今日もムシムシしてるなー」と。
バシャバシャ洗えて肌触り良いワンピ作ってあげよう。
そして今日はそれを着せて実家に泊まりに行きましょう♪

f0047609_1045434.jpg
RRさんのTシャツからアレンジしました。
f0047609_10454722.jpg
生地はねこの隠れ家さん。
真っ白だけどしっかりした生地で厚みもあるし透けないよ。
f0047609_10464965.jpg
50cmでワンピースが縫えるのは夏までだなぁ。
そしてそのうち「ママの服は子供っぽくてイヤ」って言われちゃうのかしら?

そんなに急いで大きくならないでおくれ。
[PR]
by keniyuri | 2007-06-30 10:48 | 縫い物
<< ガーゼブランケットにパフスリー... リボン付き2段スカート >>