リボン付き2段スカート
やっと手に入りました。
コレ
f0047609_1739128.jpg
みなさまに出遅れることどのくらい?
やっぱり可愛いものいっぱいのってたね。
幼稚園のお迎えまでの間に出来る簡単なやつ・・
f0047609_172846100.jpg
どうでしょう?
娘は「このドレス誰の?」って言ってくれたんだ。よかった。
たかさんに貰ったnaniIROの生地あじさいの柄でね、今の時期にぴったりだったよ。
ありがとう。

ありえないことが・・
おじいちゃんがさっき『シュレック』のチケット持ってきてくれたんだけど気が付いたら
ビリっ!!
娘が切り離していた。
切り離し無効って書いてあるじゃん・・ってまだ読めないもんな。
すごい神業で貼り付けた。
f0047609_17345575.jpg
何かいけそうな気がする。
ダメか?
[PR]
by keniyuri | 2007-06-28 17:35 | 縫い物
<< パフスリーブのりんごちゃんワンピ 届いた届いた。 >>