ラグランのカーディガン
この間makiさんが素敵に作って送ってくださったラグランTシャツに影響されてしまったよ。
MANALOLEさんで買ったワッフルニットで羽織物を作りました。
f0047609_15495895.jpg
前の開き部分を完全に下まで切り離して作ったから難しい切り込み無いの。
ボタンもmakiさんに頂いた物なの。
大事に使ってます。

夏の羽織物って肩さえ隠れたら良いんだよね。
暑がりの娘にはピッタリ。
f0047609_20462448.jpg
着せてみました。
でもホック部分は弱いから優しく外さないとやぶれちゃいそう。



昼ごろ父から電話があって「3時ごろにそっちに行こうかな。そしてご飯を食べさせてくれ」と。
父の日に風邪ひいて実家に帰れなかったんだよね。
自分で祝ってくれとやってきた。
何でも理由はいいんだよ。孫溺愛だからさ。
f0047609_20513816.jpg
今日のお夕飯。
まぐろのお刺身。
バンバンジー。
焼き茄子。
アサリのスープ。(鶏を茹でたスープを加えて作りました。)
いつものご飯でごめんね。
f0047609_20515061.jpg
でもこうしてビール注いでもらうのは格別でしょ?
[PR]
by keniyuri | 2007-06-26 15:53 | 縫い物
<< 届いた届いた。 MANALOLEさんから生地到着。 >>