人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れが・・そこに出ましたか!!
最近こんな話ばかりですまん。
何でこんな時間に起きているかって言うと痛くて寝ていられんのよ。


腰が。


初めての痛みだわ。うふ。
・・って言えるほど余裕なくこいつがぎっくり腰ってやつかい?
(さっき病院に行ったけどぎっくりでは無かったの。筋違えだって。ぎっくり腰1歩手前だそうな)

昼間は吉祥寺に自転車でリブニット買いに行けるほど元気だったのに。
夕飯作るころには立っていられないほどの痛みに変わってた。
何回か休憩しながら春巻き作ったんだよ。

・・ってことでやや更新遅れるかもしれません。
風邪とかではないので大丈夫。
あ~幼稚園の送り迎え大変だ~
夫が今日は泊まりだというのに・・
by keniyuri | 2007-06-21 04:29 | 私の話
<< 初めての保育参観 夜泣き >>