パジャマ3
昨日の夜あんまりにもエキサイトさん調子が悪く投稿を断念したんだ。
全然画面が開かないんだもん。

娘の熱はじわじわ上がって38℃
大したこと無いと思ってたのにな。

うんと汗かいても換えの涼しいパジャマが無いのでねこさんで届いた生地で早速。
f0047609_14354119.jpg
ボーダーの線もそろうようになってきたな。進歩してるぞ、私。
f0047609_14361566.jpg
いっつも前と後ろが分からないみたいだからリボンも付けました。
f0047609_1436528.jpg
夜になるとテンション低いな~
やっぱりしんどいんだろうか・・




あんちょままさんから娘と私にお揃いの糸で編んでくれたバック。
f0047609_14395473.jpg
肩掛けの分は娘の。
手で持つのは私の。
かわいい色合いでとっても素敵なんですよ。どうもありがとう。
[PR]
by keniyuri | 2007-06-16 14:40 | 縫い物
<< ガーゼケット 風邪をひかせてしまった・・ >>