人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪をひかせてしまった・・
昨日も暑かったから昼くらいにプールに水をはったのだよ。
それじゃ寒いと思ってお湯も足して・・
今にして思えば娘はプール出る時くちびる紫色で鳥肌立ってたな。
風邪をひかせてしまった・・_f0047609_2121352.jpg
そういえばテンション低い?
夜熱を出した。完全に私のせい。
そんなに高い熱ではないが今日は幼稚園を休ませた。
休むとなると今朝作ってしまったお弁当が惜しくなってきた。

あと30分は寝れたな。


自分のせいだけどお陰で今日もトレーニングに行ってない。
ビリーズブートキャンプなら家で出来るのにね。
本気で買うか?と思っている。




昨日お友達に「今日頼んで明日生地って届くかな?」と聞かれた。
もしかしたらねこさんなら届くかも?!

12時くらいに生地を発注。
すぐに確定のメールが届き1時には入金完了。
夜メールで昨日のうちに発送したと連絡が来ていた。
そしてその生地がもう夕方5時過ぎには届いていた。



早っ!!!
風邪をひかせてしまった・・_f0047609_2195326.jpg
私もついでに頼んじゃった。

差し迫ってから頼むことはめったに無いけどこんなことがあるとやっぱりお店側の誠意を感じてしまう。
私ずっとずっと贔屓にします。


ねこの隠れ家さんはいいお店です!!
by keniyuri | 2007-06-14 21:13 | うちの子日記
<< パジャマ3 夫 >>