Tシャツアレンジとラグランシャツ
いやぁ~今日は暑かった。
焼けちゃったよ。
お外に出る時は日傘・帽子を忘れずに。水分補給もだよ~

幼稚園から帰って我が家はプール開き。
f0047609_20564950.jpg
一人なのによく遊んでたな。

子供がプールに入って疲れて寝てしまったのでこんな物作ってました。
f0047609_2058377.jpg
RRさんのTシャツのアレンジ。
実は自分がこんなの欲しい!!
出来るかどうか子供のもので試してみた。大人物だと生地沢山使うからね。
胸の下で切り替え。少し開く・・はずだった。
もう少し台形に大胆に開かないとダメってことが分かったよ。





f0047609_2105694.jpg
黒はお友達に教えてもらった方。
水色は家に帰ってきて私が縫った。
どうしても切れ込み入れて始末するところがつれちゃうの。
どうしたらいいの?誰か教えて~



f0047609_213886.jpg
最近買った本。食いしん坊で飲兵衛の私にぴったり。
おまけに漫画好きだし。
ピザとビール。焼肉とビール。餃子とビール。焼き鳥とビール。

ビール大好き。何にでも合うな。ラブラブ。
[PR]
by keniyuri | 2007-06-12 21:06 | 縫い物
<< 夫 ラグランTシャツ >>