アップリケのTシャツ
幼稚園のお友達ママさんからお菓子をいただきました。
「大好きでいつもお取り寄せするんだ。でも沢山じゃないと頼めないから良かったら貰ってくれない?」だって。
ありがとうね、では遠慮なく・・
f0047609_20582475.jpg
平塚『葦』のチーズパイ。
おいしかったよ。ごちそう様。

「気にしないで貰ってね。」って言ってたけど何かお返ししたくなったぞ。
聞いたら昨日そのお友達お誕生日だったんだって。
簡単な物で悪いけど一番使いそうなTシャツにしました。
f0047609_2058396.jpg
6月4日生まれだから64。
数字の部分はアンカーの生地です。
f0047609_20585060.jpg
裏。カメがボコボコしてるところ。

男の子の生地が無いんだけど何とかなった。よしよし。



普段食べられない物を1品入れる。
基本娘は野菜を食べない。
f0047609_20591543.jpg
昨日は切干大根を入れた。
完食。
f0047609_20593485.jpg
今日はきんぴらごぼう。
ごぼうなんて食べたこと無かった。
でも今日も完食。

みんなと食べたら何でも美味しく食べられるみたい。
[PR]
by keniyuri | 2007-06-05 21:02 | 縫い物
<< レッスンバック ハギレ市 >>