人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パジャマと大人Tシャツ・子供Tシャツ
やったやった!!
やっとパスコのリサ&ガスパールのバックもらったぞー!!
大きい。
非常に大きい。
パジャマと大人Tシャツ・子供Tシャツ_f0047609_22412625.jpg
うちの子もバックに入れてみた。(パート1はコチラ)大容量。
持ち手しっかり。すばらしい。

嬉しいことは続く。
以前オークションで釘付けになったかわいい生地があった。
この間どうやって見つけたか忘れたけどそのショップを見つけた。
そして予約した生地今日届いたんだ。
パジャマと大人Tシャツ・子供Tシャツ_f0047609_22413267.jpg
かわええ。
この小さい人。
ええ、わたしゃマトリョーシカが好きさ。
私のもの作るんだい!!

ご機嫌なので今日は友達に頼まれてた七部丈の夏用パジャマを作りました。
パジャマと大人Tシャツ・子供Tシャツ_f0047609_22413861.jpg
以前作った物と色違いの生地だよ。
やっぱりこのパターンメッシュはかわいいな。
形になると良さ再確認。
パジャマと大人Tシャツ・子供Tシャツ_f0047609_22414471.jpg
こっちは娘に作ったTシャツです。
涼しそうだから制服の下に来てもいいでしょう。
白地だから透けないし。
パジャマと大人Tシャツ・子供Tシャツ_f0047609_22415078.jpg
もう1着。
旦那のTシャツ。
ねこさんのこの生地厚みもあってサマーニットみたい。
高級感ある生地で良かったわ。
by keniyuri | 2007-06-01 22:53 | 縫い物
<< 交換会参加の皆様へ 交換会参加者一覧です >>