メンズTシャツ
そろそろ父の日も近いしね。メンズのTシャツこそ量産する物でしょ?
まずは練習と思って茶色の無地の生地。
ねこの隠れ家さんのネップビターチョコ。
・・に今日子供を幼稚園に連れて行ってる間こっそりコットンフィールドで買ってきたゾウ。
夫のタグには少々かわいすぎるか?
f0047609_2052207.jpg
フランスからの輸入もの。ゆえに残り30cmだけでも大事に使わねば。
f0047609_20523158.jpg
それにしてもでかいな。子供のものはちょっぴり出できるのに。

旦那に見せたら「なんで毛玉みたいになってるの?」だと。
ネップを知らない人が見たらそう見えるのか・・





見て~
f0047609_2194344.jpg
やっぱり巻かないと柔らかくて崩れちゃうのね。
これに冷やしたぬき。
f0047609_21105080.jpg
サザエさん見ながら「おいしいねぇ、また作ってね」って。
幸せな日曜日だね。
[PR]
by keniyuri | 2007-05-28 20:55 | 縫い物
<< 交換会募集明日から!! 交換会の募集開始時刻 >>