この間の余り布で巾着2個
f0047609_15355820.jpg
良くなったら暇になるだろうなとシジミ巾着の型紙だけは持ってきた。
母のミシンは調子がすこぶるいい!!
この間ミシン屋さんから調整してもらって戻ってきたばっかりだからね。

この間ワンピース作った残りの布でシジミ巾着Mを。
左はお友達ママに頼まれた分。親子でお揃いだね。
右は頼まれもしないのにお姉ちゃんに作ったもの。

余り布でこのくらいできるんだからやっぱりこの間のキットお得だったのかも?


実家は日暮里繊維街の近く。
雨も上がって出かけたい気分。
昨日まではオロオロしてたくせに。
喉元過ぎたら熱さ完全に忘れた・・

サマーセールは5月28日~6月2日だそうですよ。
その時にゆっくり行こうかな。
[PR]
by keniyuri | 2007-05-17 15:35 | 縫い物
<< ヘルメット野口。 熱下がってきました。 >>