お頼まれワンピース
今吉祥寺のコットンフィールドさんのお店の正面に飾られてると思う。
同じキット買いましたから・・
f0047609_1513250.jpg
この間吉祥寺に行った時幼稚園のお友達ママさん一大決心で「絶対作る!!」と買ったんだ。
このキット1500円もするんだもん。(生地代としてはそんなに入ってないと思う・・)
でもお茶してるうちに「やっぱりお願いします・・」ということになり私めが完成させました。

布帛のワッフルってどうやって使うのか分からないのに買っているものがある。
なるほど・・こんな風にしたら身頃でもいいのね。
勉強になったわ。


その後娘は少し熱が下がってきました。
どうも昨日がピークだったのね。
お騒がせいたしました。
みんなありがとう。
[PR]
by keniyuri | 2007-05-15 15:07 | 縫い物
<< 39.1℃ 39.5゜ >>