夏用のパジャマとしじみ巾着M
今日は忙しかった。
・・って自分で忙しくしているんだけど。

昨日は旦那が泊まりで自分で起きなきゃいけなかったんだけど起きたら7:20。
娘が起きるリミットが7:30だと言うのに・・

超急いで娘と自分の分のお弁当作って風のように幼稚園に送っていった。
そして帰ってきてソーイング。
本当は昨日発送したかったもの。
f0047609_14411872.jpg
久しぶりにしじみ巾着作った。今回は夏っぽくブルーが基調。
f0047609_1441277.jpg
中も合わせてこんな風。

それに夏用のパジャマ。
f0047609_14413643.jpg
これがこの間吉祥寺のコットンフィールドで買ってきた生地だよ。
1mしか買わなかったけど子供用のパジャマが約2組取れた。お得。

これらを発送。
急いで今度はトレーニング。
10分だけ走って15分のレッスンと30分のレッスンを出てそのまま幼稚園へお迎え。
風呂さえ入れない。弁当も家に帰ってから食べた。

こうやって忙しく動いてる自分に陶酔。
あ~燃えてるなぁと感じている次第です。
[PR]
by keniyuri | 2007-05-08 14:51 | 縫い物
<< パジャマ2 初トレーニング。 >>