人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかあさんといっしょファミリーコンサート
今日は待ちに待った『おかあさんといっしょファミリーコンサート』でした。
あいにくの雨だったけど今回旦那もいっしょ。
だから車で行って超楽チンだった。

GWで快晴で・・だったらもっとすごい人だったんだろうな。
かえって良かったわ。
おかあさんといっしょファミリーコンサート_f0047609_1952747.jpg
入り口の大きなぬいぐるみが長蛇の列になる前に並んでパチリ。

席に着いたら前に座った子がえらい落ち着きの無い子でずっと後ろ向いて目線に入ってこようとする。

うわっ
うっとうしい。


そしたら旦那がめちゃめちゃ睨んだみたい。
「引っ込んだよ♪」(椅子の背もたれに隠れてた)


その後公演が始まってもちょいちょい後ろ向き。
どうやら夫が遊んでくれていると勘違いしたらしい。
ママに「前向け!」と叱られて今度は泣いてうるさい・・

でも娘はいつも通りテンション低めに楽しんでいたみたい。
今日の分は12日の4時から放送されるそうですよ。

さて明日からまた幼稚園だ。疲れを残さないようにしないとね。
by keniyuri | 2007-05-06 20:07 | うちの子日記
<< 初トレーニング。 吉祥寺散策 >>