ミニ裏毛でチュニック。
いくら180cm幅って言ってもさ大人のカットソー1枚作ったら結構生地を使います。
昨日娘のワンピを作ってもう無理かな?と思ったんだけど・・


朝起きてからちょっと実験的に作りたくなった。
f0047609_9344791.jpg
できたじゃ~ん♪
そうは言っても生地切り替えないと足りなかった。
f0047609_934572.jpg
後ろはティアード。
結構かわいい後姿。


ダイエットご飯(覚書)
f0047609_9351226.jpg
おくらとトマトのサラダ(醤油とおかかのみ)
卵豆腐
わかめと卵のスープ
ごはん
焼き魚(ほっけ)
デザートにりんごとネーブルオレンジ
コーヒー

娘は枝豆ときゅうりの浅漬け。ごはんちょっとと魚を2口。
あんたがダイエットか?!
f0047609_9352263.jpg
でも満腹。
お昼寝なしで旦那のランニング自転車でついて行って(娘は自転車の後ろでシャボン玉して旦那の邪魔してた。)さすがに疲れたみたい。
[PR]
by keniyuri | 2007-05-04 09:50 | 縫い物
<< 石神井公園に行ってきました。 親子でお揃い。 >>