人気ブログランキング | 話題のタグを見る
七部丈シャツとスパッツ
どうしても作らなくちゃいけなかったもの。
七部丈シャツ。
七部丈シャツとスパッツ_f0047609_2326538.jpg
milimiliさんの型紙なんだけど幼稚園のセーラー服の後ろから出ちゃうの。
だから少し後ろもえぐりました。
それからスパッツ。
七部丈シャツとスパッツ_f0047609_23281041.jpg
この間、園で激しく転んで両足から血を流したまま帰りました。
今ようやくかさぶたが取れてきたところ。
「ここは走って転んだら痛~いよ。この間血がいっぱい出たよね。すごく痛かったよね。」

すりこみ中。

泣いてるところ水ジャージャー出して洗うのがかわいそうでいやなんだよ、私が。
なのでまだまだ制服の下にスパッツを穿かせている。(過保護?)

七部丈シャツとスパッツ_f0047609_2333408.jpg
ねこさんのこの生地、本当にしっとりしていて気持ち良い。
まだ残ってるから早い者勝ちだよ。
私もリピしようかしら?
by keniyuri | 2007-05-02 23:35 | 縫い物
<< 親子でお揃い。 連休中でも布買い。 >>