人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連休中でも布買い。
ここ最近パソコンのモニターの調子が良くなかった。
ぶったらつくので(笑)毎回ぶってたら「もうやめて~」と思ったのか普通につくようになってきた。
なんだ。
やれば出来るんじゃん。

さて連休前4/27に注文した布たち。
29日には届いていました。連休中でも働くありがたい布屋さん。

ねこの隠れ家さん
連休中でも布買い。_f0047609_921385.jpg
左から
ベア天竺ピンドットアイボリー(しっとりしていて良く伸びて戻りも良い。280円/m安っ!)
スムースレトロいちご
無地ミニ裏毛杢グレー(薄すぎず厚すぎずこれからの季節でも良い感じ)
おまけの生地(どうしましょう・・使えるかな?)

布伝さん
連休中でも布買い。_f0047609_9215562.jpg
16/2天竺ボーダーニット(生成×ネイビー)
接結ドット(水玉)ニット(ネイビー)

今作りたいものとどうしても作らなきゃいけないものとあるんだけど。
私は嫌いな物から食べるタイプなので「どうしても」の方から作ることにします。
作り始めちゃえば楽しいしね。
あとでアップします。

ダイエット始めたので急に和食寄り。
連休中でも布買い。_f0047609_9361931.jpg
豚汁の中に娘が幼稚園でやったお仕事のニンジン(型抜き済み)煮物の中に花と星に抜いたニンジンが入ってます。
「ちゃんと本当に食べてね。」って持って帰ってきました。
by keniyuri | 2007-05-02 09:22 | お買物
<< 七部丈シャツとスパッツ 決意表明。 >>