人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PENTAX K100D
私の旦那結婚してから(というか私と付き合いだしてから)食べ歩きが趣味になった。
私と結婚したのも①面白そうだから②うまい料理が食べられそうだからという理由らしい。
夫は食べ物の日記を書いていて良いカメラでおいしいそうな写真が撮りたくなったんだそうな。
最近毎晩のようにカメラを探してるなぁと思ってたら・・
ついに買っちゃいましたよ、デジイチ。
PENTAX  K100D_f0047609_2029441.jpg
これがそうです。
これはレンズでなく本体に手ぶれ機能が付いてるんだそうな。
「生地とか服も良いカメラで撮ったら風合いまで伝わるよ~」ってうまく丸め込まれちゃったなぁ。
(そんな事言って実は私の方がずっと欲しかったのよ♪)

記念すべき初撮影は
PENTAX  K100D_f0047609_203382.jpg
こんな風。
やっぱり写真キレイになってる気がする!!!
ウレシー!!

素敵な写真撮りに旅に行きたくなりますね。
by keniyuri | 2007-04-25 20:34 | 私の話
<< どうしても作りたくないそんな日に・・ ついつい寄り道‥ >>