人気ブログランキング | 話題のタグを見る
teruちゃん家族との土曜日。
昨日娘の幼稚園用の革靴買いに吉祥寺に出ようとしていたらteruちゃんから
『今電車でーす。暇なので家族と吉祥寺』とメールが来た。

マジで~?

「今から私も行くところだった」と連絡して一緒に会うことに。
旦那様も一緒で家族水入らずのところをすみません・・でもお邪魔しました。

teruちゃんの旦那様とっても雰囲気柔らかくて優しいの。
話も聞き上手。
いっぱい話しかけたかったんだけど初対面でなんとお呼びしていいか分からずあんまりしゃべれなかった・・
またぜひお会いしたいです。
teruちゃん家族との土曜日。_f0047609_9475870.jpg
暖かくなったから公園通りの『立吉』のソフトクリーム出てました。

「アイスぱてたい」(←アイスたべたい)

ココのソフトクリーム抹茶には小豆、珈琲にはシナモントッピングしてくれます。
これは珈琲とバニラのミックス。
teruちゃん家族との土曜日。_f0047609_9584057.jpg
ブランコで遊び二人。
他の子にブランコ取らて蒼ちゃんが「わたしあおちゃん!!」って怒ってるのが笑えた。
teruちゃん家族との土曜日。_f0047609_9482369.jpg
お馬にも乗りました。

帰りがけ「teruちゃんと会えてよかったね」と娘が言っていました。
また遊ぼうね。
by keniyuri | 2007-04-22 10:03 | うちの子日記
<< NIMESボーダーでマリンなワ... 幼稚園のお友達。 >>