人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚園のお友達。
幼稚園で出来たお友達が初めて家に遊びに来てくれました。
いつもの素敵なイタリアンのお店でランチしてから家でお茶にしようと幼稚園に行く前にケーキを焼きました。
あの簡単なやつ。
幼稚園のお友達。_f0047609_1842577.jpg
食べる前に少し温めてハーゲンダッツのバニラアイスを添えてシナモンパウダーかけて・・
って思ってたのにアイス買うの忘れちゃった。
その為にかなり甘さ抑えたのに。
意味無い・・
幼稚園のお友達。_f0047609_1837566.jpg
家で二人はお姫様ごっこ。
幼稚園のお友達。_f0047609_18453059.jpg
かなりお転婆ですが・・
で、無理やりママをソーインガーにならせよう計画で私もロックデビューで作ったベストを作らせてしまった。
幼稚園のお友達。_f0047609_1847424.jpg
ステッチで叩いたりはしてないけどあっという間に出来て喜んでいました。
幼稚園のお友達。_f0047609_1849791.jpg
ベランダでシャボン玉。
とても楽しそうでした。




幼稚園のお友達。_f0047609_18504370.jpg
小鯵の南蛮漬けを作った。
私の作り方超簡単!!
寿司酢にポン酢(酸っぱさが和らぎます)を混ぜて玉ねぎ・ピーマン・ニンジンを刻んでそこに浸けこむ。
明日食べごろ。

明日ラクしたければ今日倍働く。
そして昨日の私に感謝しながら頂く。

関係ないけど昨日の「手ぇくっさ!!」の記事を見てteruちゃんが
「台所のステンレスをスリスリしたら取れる」と言っていたけど本当だった。
さっき玉ねぎも魚も触ったのに臭いがしない!!

すばらしい!!
by keniyuri | 2007-04-20 18:56 | うちの子日記
<< teruちゃん家族との土曜日。 エンドレス。 >>