人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エンドレス。
昨日はこぼす日だった。

娘がラーメンの汁を夫の座椅子に手を滑らせてジャー。
「タマゴ割ってあげるね。」ってタマゴをキッチンマットにベチャ。
麦茶をのんでまた机にビャーっとこぼす。


ちょっと落ち着いてよ・・


最後極めつけ。
自分でヤカンの中の麦茶を冷蔵庫の野菜入れにブチマケタ・・・

野菜の入ったビニールが濡れて気持ち悪いので全部取り替え。
次の日使う分全部刻んでやった。
玉ねぎはサラダ用に刻んで水にさらして寝る。

夜中娘のトイレに起きてしまってから寝付けなくなった私。
ふとさっきの玉ねぎさらしっぱなしに気付いてそこにゴキブ○が寄ってきてるんじゃないかと心配になる。

どーしようも無い。

起きて玉ねぎ冷蔵庫に入れてから寝る。
あ~やれやれこれで寝られる・・



手ぇくっさ!!

もういやじゃ。エンドレス。
by keniyuri | 2007-04-19 20:32 | 私の話
<< 幼稚園のお友達。 縫い物の神様久しぶりに降臨。 >>