人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タックのワンピース
↓の4/14のパターン間違いだった。
きっと別のところなんだけどどこだろう?Wildberryさんかしら?
とにかく間違い。ごめんごめん。


今日は夫お休み2日目。
あいにくの雨なので室内で遊べるところを考える。
・・・

ラウンドワンやな。

ってことで遊びに行ってきました。
私が使っていたゲームに子供がやってきて「貸してください」って言って来た。
1回は変わってあげた。
別のところに行くとまた同じ子が「貸してください」って言って来た。
言っておくがさっきも今も使い始めたばっかりだったんだぞ。
「今使い始めたばっかりなんだけど」←大人気ない?でも代わってやったよ。
タックのワンピース_f0047609_1712574.jpg

風船がいっぱいの部屋ではわーっと入ってきてわーっと出て行って風船外に出しまくる。
これも同じ子。
親ー!!出て来い!!

さて・・と。
『おんなのこのワードローブ』のタックのブラウスを勝手にワンピースにしました。
タックのワンピース_f0047609_2114799.jpg
タックって面倒だけどやっぱりシルエットが可愛いわ。
タックのワンピース_f0047609_2115344.jpg
袖も変えちゃった。夏はキャミ一枚中に着せたらいいかな~
タックのワンピース_f0047609_1733964.jpg


生地が可愛かったから満足な出来上がり。
by keniyuri | 2007-04-16 21:01 | 縫い物
<< 雨の日対策。 休日1日目。 >>