人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入園式
入園おめでとう!!
大きくなったもんだ・・
入園式_f0047609_2043931.jpg
お友達のりのんちゃんと。

入園式ではほとんどの子がお行儀良く椅子に座ってました。
泣いている子が1人くらいいたかな?
これも慣らし保育があったお陰。
入園式_f0047609_212178.jpg
そういうわけで後頭部しか写らん。

クラスに戻ってほっと一息。
入園式_f0047609_20325828.jpg

談笑してるみたいに見えるね、この写真。本当は私に向かって手を振ってくれています。
入園式_f0047609_2024472.jpg
下に線が書かれているでしょう?この線の上を歩くように躾けられています。
入園式_f0047609_203136.jpg
園からお祝いにペチュニアを貰いました。沢山蕾が付いているからまだまだ咲きそう。
いろんな色があったけどたまたま大好きなピンク色でした。
良かったね。
入園式_f0047609_2032352.jpg
神様、3年間どうかお守りください。
園庭にあるルルドのマリア様の像です。
by keniyuri | 2007-04-11 20:10 | うちの子日記
<< 昨日のお仕事 井の頭公園 >>