人気ブログランキング | 話題のタグを見る
工場直売店『天乃屋』『文明堂』
幼稚園が終わってからまた武蔵村山のダイヤモンドミューに行ってきました。
その前に歌舞伎揚げでおなじみの天乃屋さんとカステラの文明堂さんの工場直売所に行ってきました。
ここでしか買えないこわれせん。
工場直売店『天乃屋』『文明堂』_f0047609_825699.jpg
一袋180円なり。
工場直売店『天乃屋』『文明堂』_f0047609_7595652.jpg
文明堂の五三カステラ。一度試してみたかった。

今日持っていくからね、teruちゃん♪

昨日のブラウス着用してます。かなちゃんのシャーリングワンピとデニスパと一緒に。
工場直売店『天乃屋』『文明堂』_f0047609_8691.jpg
ちょっと袖伸ばして作ろうかな~

この後私のワンピースとチュニック買って貰いました。
今日teruちゃんとデートだから着ていこうっと。



工場直売店『天乃屋』『文明堂』_f0047609_891085.jpg
月居良子さんの『おんなのこのワードローブ』という本買いました。
もうどれもこれも可愛くて全て1枚ずつ縫って行きたいくらい!!















衝撃のドラえもん。
工場直売店『天乃屋』『文明堂』_f0047609_8112329.jpg
もあっ
by keniyuri | 2007-04-06 08:11 | お買物
<< キョロ缶届いた ピンクの花柄ブラウス >>