人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンクの花柄ブラウス
昨日の私の心配は杞憂に終わったらしい。
お迎えに行った時の娘の顔を見れば楽しかったことはすぐに分かった。
桜の花びらが散って白い絨毯を敷き詰めたような園庭を走り回っていた。
ピンクの花柄ブラウス_f0047609_107267.jpg
一人お友達になったよ。

帰ってきてから久しぶりに細かい作業がしたくなったのでHARUさんで買ったニチニチ草ピンクでブラウス。
なんとなくリバティっぽい生地です。やるな~COTTON小林。
ピンクの花柄ブラウス_f0047609_1091656.jpg

型紙は『小さくてもきちんとした服』より。
ピンクの花柄ブラウス_f0047609_101047100.jpg
後ろ姿もタックが中央に入っていて可愛い。



ピンクの花柄ブラウス_f0047609_10114164.jpg
風呂上りにて濡れた髪でごめんなさい。
ピンクの花柄ブラウス_f0047609_10115037.jpg
量産したいなこれ。
アイロンかけるの面倒だけどきちんとした服ってやっぱり子供には良く似合う。
by keniyuri | 2007-04-05 10:15 | 縫い物
<< 工場直売店『天乃屋』『文明堂』 子離れ。 >>