人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺散策
昨日は良いお天気でしたね。
少し歩いてても汗ばむくらい。
買い物がてら吉祥寺で最近お気に入りのお店「cafe RIGORETTO」へ。
吉祥寺散策_f0047609_6552125.jpg
子供にも優しい。ジュースはサービスで出てきます。
このお店外から見たのとまるで印象が違う。
中が広いんで初めてきた時も驚いたんです。
吉祥寺散策_f0047609_6553197.jpg
前菜
吉祥寺散策_f0047609_6554013.jpg
豆腐のサラダ。シーザーサラダと選べました。
吉祥寺散策_f0047609_6555465.jpg
旦那はマルゲリータ
吉祥寺散策_f0047609_656495.jpg
私は娘と一緒に食べようとボンゴレビアンコ。100円追加料金で1.5倍になります。
吉祥寺散策_f0047609_6561418.jpg
カモミールのハーブティ。
吉祥寺散策_f0047609_6562474.jpg
本当はバニラアイスものってたけど娘に食べさせちゃった。
ガトーショコラもおいしかった。
1500円って安いよね。これはホリデーランチだけど普段のランチもなかなかお得。

春のファーストフラッシュが入ったと言うことで『Lehafullダージリンハウス』へ。
食事した店のすぐ近くにありました。
ここのは一味違うと話題になってた。
吉祥寺散策_f0047609_6563435.jpg
紅茶の陳列は種類ごとどころの騒ぎじゃなく農場ごと!!
4種類のファーストフラッシュのうちの3種類試飲させていただきました。
普段飲んでいるお茶に比べて色は薄め。
でもバニラのような柔らかいなんとも言えないいい香りがします。
スノービューとリシ-ハット農園のを買いました。

少しお高めだけどお店で飲んだと思えば安い物。
昔お茶を扱う会社にいたので久しぶりに極めたいなと思いました。
by keniyuri | 2007-04-02 07:18 | お出かけ
<< 初めての幼稚園 ボーダーのパフスリーブ >>