人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーダーのパフスリーブ
昨日はなんだか調子が悪くて寝てばっかりいたな・・
なんでだろう?
妊娠初期だからかな・・(←うそ。エイプリルフール。)
ボーダーのパフスリーブ_f0047609_950157.jpg
娘のパフスリーブ。今回はのいんちゃん見習ってリブで付けてみた。
でも微妙に色の違う茶色しかないので強引に同じ生地でやっちゃった。
アリなのナシなの?
生地自体は大変かわいらしい。50cmでパンツ1本Tシャツ1枚出来たら上等よね?


少し前になるけど池袋西武でやっていた『花時間プロデュース「お招きの花展」』を見てきました。
ボーダーのパフスリーブ_f0047609_9502412.jpg
こんな色合いも
ボーダーのパフスリーブ_f0047609_950311.jpg
こんなのも大好き。

お友達の家にお花を持っていくのも自分が選んで楽しみたいから。
お花を嫌がる人ってあんまりいないでしょ?
春になるとお花の種類も増えて嬉しいな。

明日から娘の幼稚園の準備保育。
明日は1時間くらいだけど段々時間も長くなる。心配だなぁ。
by keniyuri | 2007-04-01 09:59 | 縫い物
<< 吉祥寺散策 突然IKEAに行きたくなったので・・ >>