お姉ちゃんお誕生日おめでとう!
f0047609_22225073.jpg

‥のお祝いにトレーナーを作りました。
この間ミヤねえに頂いた可愛い花柄ちゃん。
うちのねーちゃんアースカラーとか黒・茶の多い人でね。
たまにはどうでしょう?こういうの。
型紙は『クライ・ムキの子供のパーカ&コート』から。

ねえちゃん大変エコナな体の持ち主。
f0047609_20331862.jpg

私も小さいがもっと小さい。だからこれも140cmの型紙なんです。細いしね。
喜んで着てくれるといいな。

せめて家でだけでも着ておくれ。

さぁて今日はこれからteruちゃんの家に遊びに行って来るよ。
「パン食べたい!!」ってリクエストしたから作ってくれてるはず・・
うふふふふふ。
[PR]
by keniyuri | 2007-03-15 09:00 | 縫い物
<< teru家で縫い物 ダダダ りんごの混ぜて焼くだけケーキ >>