ラップタイプのワンピース
1年間続いたリトミック明日が最後です。
今まで毎週会ってたのに本当に明日が最後。

さびしいなぁ。

一応卒業文集のような物も作っていたので気持ちは卒業式なんです。
だから明日用にワンピを作りました。
f0047609_21333519.jpg
『こはるのふく』のラップタイプのワンピース100cmです。
茶色のチェックはかなちゃんから頂いたもの。
もうこれで完全に使い切ったよ。厚みがあってとっても良い生地だったよ。
黄緑のほわほわはRickRackさんのパイルベロア。
斜めにカットされているところにニットはまずかった・・
ちょっとびろ~んってなっちゃった。布帛同士が正解だったな。
f0047609_21334644.jpg
切り替え部分に刺繍糸でステッチ。
スカートについてるのはコースターとして売っていたもの。
色が素敵で買ってあったんですけど付けちゃった。



「先生1年間ありがとうございました!!」

f0047609_17413720.jpg
あ~明日は涙で前が見えない・・
[PR]
by keniyuri | 2007-03-12 21:44 | 縫い物
<< 仲良しキッズ『卒会』 カトラリーケースとおしぼり入れ >>