のいんちゃんからのプレゼントでカトラリーケース
green frog』館長ののいんちゃんからプレゼントが届きました。
f0047609_1440893.jpg
ねぇ、この封筒のドラえもんのいん氏の消しはん?超可愛いね。
のいんちゃんお手紙の字もとっても可愛かった。
旭ポン酢使うの楽しみ。おいしい物のプレゼント嬉しいわ。
f0047609_14402158.jpg
それとC&Sさんの生地。
かわいいね。
タグも娘のイニシャル『Y』をいただきました。コレもぜひ使って作りたい!!




早速作りたいものがあったので形にしました。
f0047609_144121.jpg
これを、
f0047609_14411161.jpg
ぴろん。
f0047609_14412812.jpg
ぴろん。
f0047609_14413849.jpg
ぴろん。おっ?何か出てきたぞ。
f0047609_14414728.jpg
カトラリーケースでした。
こどもチャレンジでこんなの売ってた。
またパクって作った。(笑)
色も柄も納得。
これなら一人でお片付け出来るよね。
[PR]
by keniyuri | 2007-03-03 14:59 | 縫い物
<< 自宅にてビールの会 茶色チェックのワンピース >>