人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ディズニープリンセス・デイズ②
コチラ↓『ディズニー・ドリームス・オン・パレード“ムービンオン”』
ディズニープリンセス・デイズ②_f0047609_8155184.jpg
ミッキー!!
ディズニープリンセス・デイズ②_f0047609_816012.jpg
ウッディー!!
ディズニープリンセス・デイズ②_f0047609_817125.jpg
ミニーちゃんは今日は主役。
かわいい衣装何枚も着れて羨ましかった。
ディズニープリンセス・デイズ②_f0047609_8172139.jpg
うちのむすめさ~ん!!テーブルにも顔が映ってておかしかった。

・・なんて言っててこの時は花粉症で目が痒くて痒くて本当に帰りたくなった。
ウォータークーラーで目を洗うやつ。
薬が切れれば鼻が詰まってヘンな声に。シンドカッタ。


コチラは↓『シンデレラの戴冠式』
今回はチケットハズレちゃった。でも充分外からでも見れる席あり。
下手側道沿い。シンデレラはこの道を馬車で通って行きます。
ディズニープリンセス・デイズ②_f0047609_8173386.jpg
戴冠式にはロイヤルゲストでベルとかオーロラ姫とかアリスのトランプの女王様とか・・
そりゃあいっぱい来ています。
ハズレちゃってもフテテ帰らなくて良かった。



欲しかった欲しかったおみやげ。
ディズニープリンセス・デイズ②_f0047609_8174646.jpg
ミッキーの型抜き。これは幼稚園のお弁当作ったりとかしたかったの。
そしてメインはこの『美女と野獣』に出てくるカップの男の子チップ。
ポット婦人も欲しかったんだけどこういうものは段々集めるから楽しいの。
ぐっと我慢。今度買うぞ!!
娘はキーホルダーになっているバズライトイヤーのアストロブラスター。
朝からバンバン打ちまくってます。

そんな娘さん、今熱出てる。でも元気。
by keniyuri | 2007-02-23 08:26 | お出かけ
<< ありがとうmimo ちゃん ディズニープリンセス・デイズ① >>