人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沢山のご参加ありがとうございました。
たった今締め切らせていただきました。
沢山のご応募ありがとうございました。
その前に何でこの時間が締め切りか分かった人ー!!
・・・すみません『華麗なる一族』見てたんです。今日も山本耕史さんかっこよかった
お風呂上がってきたら抽選しようかな・・
ちょっとすみませんっっ!!
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
                          ・
       お待たせしました!!

       
Aコース『パン ド ショコラ』  応募・・・13名
Bコース『チーズケーキ』  応募・・・21名
                                  応募総数・・・34名様                  ありがとうございました。
ではでは抽選君よろしくね。                       



Aコース『パン ド ショコラ』は・・・
二度ある事は三度ある!!
楽しい子育て話いつもありがとう!『C-SHI-SO』chiharuさん!!

Bコース『チーズケーキ』は『green frog』出来るヘルパー様。でも本当はエロリスト♪
のいんちゃん!!

参加してくださった皆様本当にありがとうございます。
さびし~いプレゼント企画にならなくて良かったです。

当たったお二人様非公開にチェックを入れて連絡お待ちしています。

P.S
このプレゼント企画中にカウンターも20000カウンターを越えました。
予想をはるかに上回る早さでした。重ねてありがとうございます。
by keniyuri | 2007-02-18 22:11 | プレゼント
<< 私もハンドメイダーだもの。 ゲーム大好き。 >>