人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バレンタインの思い出
アチラでもバレンタインの思い出。
私もバレンタインの思いであるよ~

小学校・中学校と結構長いこと好きだった男の子がいたのよ。
彼は教会の日曜学校で一緒の同学年の男の子。
バレンタインの日彼だけにチョコ渡すのが恥ずかしくてカモフラージュに他のみんなにもチョコ配っていた私。
最後に彼に・・とドキドキしていたら彼のお兄ちゃん「今日は風邪ひいて寝てるよ」
                                  ・・・私自分で食べました。

さてさっきの記事の姉ちゃんから届いた荷物の一番左。
これまぐろのホホ肉でした。
最近ピーラーとかばっかり使うようになっちゃって包丁使いが下手になってる気がする。
叱咤する気持ちも込めて
バレンタインの思い出_f0047609_2124478.jpg
きゅうりは薄く切って千切りの練習。
まぐろはうす~く切ってタレと絡めて『まぐろユッケ』

こっちは昨日の練習。
バレンタインの思い出_f0047609_2153132.jpg
大根のかつら剥き。短っっ!!
バレンタインの思い出_f0047609_2161951.jpg
でもここで活用。つまにしてます。





teruちゃんが教えてくれました。
「RRさんが新着あるよ」とのこと。
私このパイルベロア超気に入ってたの!!
たくさん色も入ってきていてうれしー♪
柔らかくって(←これ重要!)気持ちよくって本当に娘もよく着ています。
バレンタインの思い出_f0047609_853151.jpg
(以前作ったのはコチラ)
春らしい色も入ってたよ。
by keniyuri | 2007-02-14 21:16 | 私の話
<< 昨日からプレゼントの嵐 日暮里繊維街 >>