人気ブログランキング | 話題のタグを見る
teruちゃんがやってきた。
昨日は『蒼いhappy日和』のteruちゃんがお泊りに来ていました。
まずは西荻のカントリーキルトマーケットへ。
2階にある姉妹店プチ・ボヌールでお買い得の可愛いボタンとカラフルなお花を買いました。使い方が分からなくて夜中二人で調べていたらなるほどね!こうやって使うのか~
teruちゃんがやってきた。_f0047609_1732087.jpg
これからのラッピングに使えそう。
そして吉祥寺へ移動。パスタ屋さんでランチを頂き3時ごろには早々に我が家へ。
ブログ1周年プレゼントで当たったお品物頂きました。
teruちゃんがやってきた。_f0047609_17405125.jpg
なんとこのスリッパまで!!もう履いてます。あったかいよ~
teruちゃんがやってきた。_f0047609_17414999.jpg


夜中までネットの生地やさん覗いたり私のブログの壁紙変えてくれたりしてくれました。
出来る女ね、teruちゃん♪





今日は公園口の方へ。
風も無く暖かだったので公園でランチ。
teruちゃんがやってきた。_f0047609_1747191.jpg
いせやで焼き鳥買ってケーニッヒでホットドックとドイツビールを買って・・
mimoちゃんはマイ箸派。私はマイ栓抜き派。いつでも持ち歩いてます。飲めるように・・
teruちゃんがやってきた。_f0047609_133111100.jpg
娘も蒼ちゃんもよく遊んでたなぁ。
すっかり仲良し。

teruちゃんとは同い年だし趣味が同じだから買い物も楽しい。私たちもすっかり仲良し♪
今回また新たな面を発見!teruちゃんすごい騙されやすいの~
私の姉の韓国みやげの辛ラーメン靴下「カプサイシン入ってるから暖かいよ」って言ったら「うそ!」って信じてんの!!

うそです!!

すぐ信じてかわいいなぁと思ってしまった。


こうして遊べるのは3月いっぱいまでだからまた遊ぼうね。
by keniyuri | 2007-02-09 13:31 | お出かけ
<< お気に入りのもの 実はもう1枚。 >>