うろ覚えソーイング
ま~みんさんがちょうどサニタリーケース紹介されていたので「そうそう、こういうのが欲しかったのよ」と作ってみました。
型紙来るのが待てない人。
適当に生地切ってこんな風?
f0047609_1340097.jpg
何か違う~
でもいいや、どうせ私が使うんだ。2個入ります。
これは生地が余ったから作ったの。

本当はプレゼント用にまた抱っこ紐を縫っていたのです。
今度はコチラのおうちに。もう少し待っててね。
f0047609_1345688.jpg
この色もレースもタグも私の中の憧れのあなた様・・イメージはこんな風だと思っています。
あとねぇ~薄いブルーとか。

調子に乗って2個製作。1個は行き先まだ無いの。

朝からこんなことしてたので御飯が超簡単になってしまった。





釜玉うどん。
f0047609_13473578.jpg
熱々茹でたてのうどんに生卵とだし醤油。
ちゃんと朝取り卵使用。黄身が超うまい。

世間は鶏インフルエンザにおびえていると言うのにね。
[PR]
by keniyuri | 2007-02-05 13:59 | 縫い物
<< ランチョンマットとコースター バカだねぇ。 >>