アップリケをした布袋
アップリケの仕方ミヤねえが載せてくれていて良かった。
お陰でできました。

f0047609_1672135.jpg
子供ってぞう好きよね。
娘の意向により紫のぞうになりました。
私ぞうの目は小さければ小さいほど「萌え~」なのです。

全体の絵はこう↓
f0047609_1681270.jpg
「この小さいぞうは娘。大きい方は私だよ。幼稚園にいて離れている間もママはいつも一緒にいるからね。」という気持ちを込めて。

しかしアップリケの絵は細かくしちゃいかんな。ステッチがずれるずれる!


裏も同じで面白い。
f0047609_16111053.jpg

サクサク仕上げるつもりだったのに持ち手の太さが書いてないでやんの。
勝手にやって自分の子だけメチャメチャ細い持ち手だったら嫌だから今日はここまでにしとうございます。
[PR]
by keniyuri | 2007-02-04 16:12 | 縫い物
<< バカだねぇ。 ドラえもんスタンプラリーinみ... >>