人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケーキ大好き
ケーキ大好き_f0047609_16432320.jpg

私も子供も旦那もケーキが大好き。特に旦那は私と付き合う前はちっとも食べなかったのに今では私より詳しい。このケーキは12/24に実家に持っていった物で当日私が焼きました。私の実家はクリスチャンでクリスマスは実家で(結婚して家族が出来てからも)過ごす事になってます。母は医者でこの日も仕事で出ていたのに一人で準備させるのも悪いかなぁと前日電話をしたら「じゃあ、ホールのケーキ買ってきて」だって。
「おいしいホールケーキがほしかったらもっと前にケーキ屋さんに注文しないと売ってないだろう!もっと早く言わないと!でも甥っ子達もホールじゃないとがっかりするかなぁ」なんて思って結局実家に到着するのは遅くなったけど納得のケーキ出来ました。
by keniyuri | 2006-01-21 16:43 | 料理
<< どの哺乳瓶にもくっ付きます。 中身未完成ですが‥ >>