佐野プレミアムアウトレットに行きました。
今日は姉が泊まりに来ているのでちょっと遠出してどこか行きたいなぁと佐野プレミアムアウトレットに行くことにしました。

佐野・・と言えば佐野ラーメン!
まずラーメン屋さんに行きましょうということになって『森田屋』さんへ。
昼時ということもありましたがたくさんの車が止まっていました。
f0047609_2226329.jpg
佐野ラーメンはあっさり味。二日酔いでも食べられます。青竹で伸ばしたつるつるの麺。
いつもはこってり味が好きなんだけどこんなのもありだなぁと思いました。

今日は日曜日。
プレミアムアウトレットには人も車もいっぱい!!!
でもお目当ての物は買えました。
f0047609_22322523.jpg
白じゃなくて(もう持ってるから)やや薄手で軽くて腰まである上着。↑コレ全てクリアー。
しかも2000円だった。超良い買い物!『as know as』のだよ。
f0047609_22323545.jpg
そして娘のタンクトップ。下着が欲しかったのよ。

姉を送りがてらバーミヤンで夕食。
そういえば私の友達はバーミヤンのことずっと『バーミャン』だと思っていたらしい。
短!!





f0047609_22383282.jpg
私結構点数集めて何か貰えるっていうやつ、すぐ集めたくなる。
これはオムツ『G.OON』の点数で貰ったボールテント。
気に入って昨日からテレビ見るのも御飯食べるのもこの中。
人にまで強制して入らせようとする。
[PR]
by keniyuri | 2007-01-21 22:42 | お出かけ
<< 抱っこ紐 ポケット付き  いつもありがとう。 >>