人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子供用キッチン
子供用キッチン_f0047609_17132281.jpg

うちの子は今2歳5ヶ月になります。それまでミシンでは雑巾も縫えなかった私が洋服を作ったり編み物をしたり本当に自分でもびっくりです。
中でも一番大掛かりだった子供用キッチン。2歳の誕生日にプレゼントしたくてカラーボックスを使って作りました。今少しずつ作り変えてやっと気に入ったキッチンになりました。ちゃんと水道も回るしオーブンのターンテーブル、コンロの取っ手も回ります。
実はこの後他の家にも頼まれて2つ作りました。みんな少しずつ違ってみんな良い!自己満足かもしれないけどお母さんたちはみんな子供の喜ぶ顔が見たいんだよ。
少しでも伝わってると良いな。
by keniyuri | 2006-01-20 17:13 | DIY 
<< 兄の家にあります。 >>