レディースタートル
milimiliさんの型紙でレディースタートルを作ろうと型紙を切って生地を切り始めたら大変なことに気がついた・・・

             「生地が足りんやんけー」


そりゃあそうだ。150cm幅で140cm使うって書いてあるのに155cm幅が50cmしかないんだよ。足りるわけない!!

でも切ってしまったし、絶対に仕上げたい!どうする?どうする?



f0047609_723864.jpg
teruちゃんありがとうー!!
以前ハギレの生地を頂いていたんです。
色がぴったりで良かった。この生地なかったら大変なことになっていたよ。

MANALOLEさんの猫足接結ニットラベンダーを使いました。
f0047609_793857.jpg
後ろにもちょこっとアクセント。
さも最初からこうしたかったかのように・・
[PR]
by keniyuri | 2007-01-12 07:08 | 縫い物
<< フード付きベスト 生地が届きました。 >>