NIMESボーダーでジャンパースカート
NIMESのボーダーどの色もとってもかわいいからものすごく悩んじゃうわ。
ネイビー×グリーンのボーダーとネイビー×ホワイトそれと実際に買ったコレ。
f0047609_17435675.jpg
やっぱりベージュ系が好きなんだな、私。
この間作ったフード付きのジャンスカのフードなしバージョンです。
首周りのホールがもう少し広めが好きなんだけど結構ぴったりになっちゃった。

暖かい生地とは言いがたいけど1枚背中にあるだけで少しは違うでしょう。
コレはプレゼント用に。
あと半分生地があるので次は自分のうち用に作ってみます。



f0047609_17441813.jpg
カーキっぽいストレッチベルベットで前に作ったパンツと同じ物をもう1本。
形もきれいだし寒さしのぎにパンツは欠かせないのよね。
ポッケの生地はカーディガンと同じ物です。
f0047609_1745411.jpg
こんな風に合わせて着せたら暖かいかな。
[PR]
by keniyuri | 2007-01-09 07:22 | 縫い物
<< やっと出来上がりました。えらく... お久しぶりです。あまねちゃんが... >>