もうすぐ赤ちゃんがやってくる。
ブログで知り合ったお友達にもうすぐ赤ちゃんが生まれます。
彼女は私がブログを始めたかなり最初の方から見てくれていた方で大切なお客様。

同じ年齢、同じ背丈、同じ年の子供を持って、子供たちは同じ自転車に乗っていました。
偶然って重なればこれはもう運命?!って思ってしまうタイプなのでこちらから
「プレゼントさせてください!!」とお願いしたのです。

             ・・・でちゃっかりお友達になろうとしているのであった♪
f0047609_924577.jpg
赤ちゃんが生まれてくる時には必ず渡している抱っこ紐。作り方コチラ
f0047609_941412.jpg
この色合い。人民帽を思わせる。かわいくしようと思ったのに・・
かなり丈夫に作ったので15キロ越えのうちの娘が入っても大丈夫でした。
f0047609_933339.jpg
そしてスタイ。
一応裏表ストレッチデニムです。でも硬いかも。
ダンボールニットはRRさんのイベントでのハギレセットです。

久しぶりにスタイ作ったら首周りがえらく小さくて赤ちゃんってこんなに小さかったっけ?
入るのかしら?と不安になった。
もう新生児の大きさ忘れちゃってるんだなぁ~
[PR]
by keniyuri | 2007-01-07 09:10 | 縫い物
<< お久しぶりです。あまねちゃんが... フード付きジャンパースカート >>