生地をたくさん頂きました。
お姉ちゃんのお友達のちかちゃんからダンボールで1箱分生地を頂いちゃいました。
f0047609_22211284.jpg
こんなニット地が入っていたので100cmのいつものハイネックとウイングカラー2着作りました。

f0047609_22203845.jpg
どちらもプレゼント用。まだまだこの生地あります。あとは何作ろうかな~?
自分だったらどうしても柄のあるものを買ってしまうからこういうの試せて面白かった。

ちかちゃんありがとう~



お友達のブログで10年日記の話が出ていたんで興味を持ちました。
10年は続けられる自信がないけどとりあえず3年は続けてみようかな?
f0047609_2224389.jpg
全部書き込んだ時にはきっと宝物になるはず。その次の年には娘は小学生か・・

楽しみだなぁ~

さっきバーゲンに行って遅くなったので前から気になっていた『元祖寿司』という個室回転寿司の店に行ってきた。
個室で回転寿司?中華のクルクルするテーブルに乗せてるのかな?と思ったら普通のレーンが中央に回っていて壁で1部屋ずつ仕切られていた。
でも子連れにはほっとできるかも。
板さんが親切でこんな風に握ってくれた。
f0047609_22331176.jpg


子供に親切な店。きっと贔屓にしますぞ。
娘が板さんに「しんせつにありがとう」と言っていたんだけど緊張して机の下で言ってたから聞こえてなかったようだ。
でもそんなこと言えるようになったんだ。恥かしがり屋さんも進歩進歩!
[PR]
by keniyuri | 2007-01-04 22:40 | 縫い物
<< ひとりで・・ 何でしょうか? >>