人気ブログランキング | 話題のタグを見る
正月の買い物のつもりだったのに
また武蔵村山のダイヤモンドシティに行ってしまった。
正月及び年越し用の食材もろもろ買おうと思ってね。なのに・・
正月の買い物のつもりだったのに_f0047609_2146898.jpg
ブーツ買って貰っちゃった。実は2着服も買ってもらってます。
ありがとうね、旦那様。
正月の買い物のつもりだったのに_f0047609_21514435.jpg
ついついNIMESにも寄ってしまった。トレーナー地みたい。かわいかった。

このお店は『COLD STONE CREAMERY』です。
この間きた時は長蛇の列で断念したアイス屋さん。
正月の買い物のつもりだったのに_f0047609_17441444.jpg
冷たい大理石でアイスをフルーツやナッツを混ぜてます。食べてみたかったの。
正月の買い物のつもりだったのに_f0047609_21421230.jpg
アップルパイアラコールドストーン。おいしかった。並ぶわけだよ。

食材の買い物してる間に旦那は『みみくりん』に行ってました。
スコープで映し出された映像は自分の目の前のモニターで見れるそうです。
耳の聞こえが良くなったと言ってました。

充実した1日だった。満喫。
by keniyuri | 2006-12-28 17:44 | お買物
<< 我が家の忘年会 カーディガンとニットワッフルの... >>