人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーディガンとニットワッフルのハイネックシャツ
この間NIMESで買ってきたニットワッフルこんな風なハイネックのシャツで売ってたのあったんだよね。
生地もコレだった。あとスパッツなんかもあったけどあんまり穿かないのよね。
こちらだけパクりました。
カーディガンとニットワッフルのハイネックシャツ_f0047609_22304885.jpg
やっぱりかわいい生地だ。
カーディガンとニットワッフルのハイネックシャツ_f0047609_22305448.jpg
このカーディガンは生地がRRさん。
キルティングニットだけどあんまり厚すぎず良い生地だった。
本当は茶色なんだけど白っぽくなっちゃったな。
型紙はC&SさんのNo.20の型紙。やっと形に出来ました。
バイアスになんか変化が欲しくてベージュドットにしたけど失敗。
同じ生地にしておけばよかった。こうやって初めから気に入らないと着せない匂いがする。
カーディガンとニットワッフルのハイネックシャツ_f0047609_2231190.jpg
重ねるとこんな風。色合いは悪くないんだけどね。
by keniyuri | 2006-12-27 22:36 | 縫い物
<< 正月の買い物のつもりだったのに 私の分も作ってもらいました。 >>