人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FUTABA日本橋三越コンサート
帰ってきました。あ~ドキドキしました。
すごく恥ずかしかった。
今日は娘のお友達のカレンちゃんとママ、カレンちゃんのおばあちゃまも一緒でした。
みんなと会うのも久しぶりでそういう楽しみもありました。
FUTABA日本橋三越コンサート_f0047609_185836100.jpg
出てきた出てきた!お願い・・破れたりしませんように。
今日は演奏中にちょっとしたアクシデントが。
なんと、ピアノの弦が切れてしまいました。でも演奏には支障なくて良かった。
FUTABA日本橋三越コンサート_f0047609_18584241.jpg
途中2階の方から「のだめちゃんみた~い!!のだめちゃんみた~い!!!!」という声が聞こえました。
FUTABA日本橋三越コンサート_f0047609_18584914.jpg
終わってから写真撮らせていただきました。
私の好きな人が私の作った衣装着てみんなに拍手を貰って・・とても幸せな時間でした。
またこんな機会があったら作ってみたいなぁ~
by keniyuri | 2006-12-26 19:07 | FUTABA
<< 私の分も作ってもらいました。 お知らせ。『FUTABA』コン... >>