ノースリーブワンピース
『お気に入りのワンピース+ジャンパースカート』で以前夏用のノースリーブワンピースを作りました。
f0047609_853151.jpg
でも娘にはアームホールが大きかったので重ね着用に出来るかなと作ってみました。生地はまたもやRRさんです。
ふわふわですごく柔らかい。面倒で接着芯貼らなかった。すぐに伸びちゃうかしら?心配。
後ろは前についてるボタンと一緒のマッシュルームボタンをループで留めるようにしています。
f0047609_8543074.jpg


うわっ!今着せたらまだ大きい。
どうしよう~いつ着られるのかしら?



毎年24日は実家でお祝いして夜は教会に行くから家族のクリスマスは今日にしました。
f0047609_18282015.jpg
生ハムのサラダ、ガーリックトースト、ビーフシチュー、チキン。
クリスマスっぽい食卓。考えなくてもメニューが出来てる日は楽。
f0047609_18302873.jpg
娘も今日は特別。
ワイングラスでぶどうジュースを飲んでます。
↑ワイングラス3つ並んでるけどどれがジュースか分からないでしょ?
左上がジュース。
[PR]
by keniyuri | 2006-12-23 16:32 | 縫い物
<< 実家でのクリスマス ハイネックとウイングカラーシャツ >>