ハイネックとウイングカラーシャツ
はい!バンバン縫いますよ~
f0047609_1425297.jpg
昨日と同じ生地でハイネックシャツ。これはお友達にプレゼントしようと思ってます。
ベージュのドット生地はこの間RRさんで買ったもの。こちらはウイングカラーで。
f0047609_19472736.jpg

午前中にこれらを縫ってからお昼ごはん。
f0047609_14274094.jpg
外に行くのも雨が降ってるしおいしいパスタが食べたくて作りました。
娘のためにせっかく海老まで入れたのに「た~べないよ~♪」って。
なぜ?




今通っている仲良しキッズというリトミックのクラスの宿題。
毎年来年度のカレンダーは卒業する時に作ってプレゼントします。
私の担当は6月。なので、こんな風にしました。
f0047609_14304524.jpg
前に他のリトミックで作った物をアレンジしてます。
宿題ためるのが嫌なのでね。昔はかなりためてからしかやらなかったけど・・
[PR]
by keniyuri | 2006-12-22 14:32 | 縫い物
<< ノースリーブワンピース 武蔵村山ダイヤモンドシティに行... >>